Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
サウンド・オブ・カラー 地下鉄の恋
サウンド・オブ・カラー 地下鉄の恋 (JUGEMレビュー »)

 堤真一の「地下鉄(メトロ)に乗って」もいいけど、やっぱりトニー・レオンの憎めないトホホ男ぶりはサイコーなのよね!
投信・証券


New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
生保の返戻金が振り込まれた。
JUGEMテーマ:保険

 本日、生命保険の解約返戻金が、普段使い銀行口座に振り込まれていました。
 97万2300円と、予想したより多かった。予想では約96万円だったのです。
 解約手続きの時に「配当金が多少付く」とは言われていたけど。

 これで、当面の生活防衛資金は確保。

 えっと、これの半分以上を新生銀行の口座に移し変えておきたいのだけど、確かATMだと、1回につき50万円以内しか、下ろせないんだったよね…。
 2回に分けて、下ろすかな…?

 ところで、ちびちび積み立てているSTAMシリーズ。5月12日が初の決算日でした。
 STAM TOPIXインデックス・オープンSTAM グローバル債券インデックス・オープンも、配当金無し。
 そりゃ、再投資してくれて複利が付く方が有利です。安堵した。
 11月10日(休業日の場合は翌営業日)の決算日は、どうなるんでしょうねえ。
posted by: nancix | 香港行き資金作り | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:52 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://nancix.jugem.cc/trackback/435
トラックバック