Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
サウンド・オブ・カラー 地下鉄の恋
サウンド・オブ・カラー 地下鉄の恋 (JUGEMレビュー »)

 堤真一の「地下鉄(メトロ)に乗って」もいいけど、やっぱりトニー・レオンの憎めないトホホ男ぶりはサイコーなのよね!
投信・証券


New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
nancix
 チョウ・ユンファ主演映画「男たちの挽歌」で、熱い男の友情やましいものは何もない!(…けどチョットあるかもしんない…多分ある)テイストにハマり、それまで「カンフーなんてみなワンパターン」とキョーミなかった香港映画にのめりこんだ。

 気が付いたら香港一のトホホ男ことトニー・レオンを叱咤激励したいお年頃の、今日この頃。

 横断歩道にさしかかると信号が赤に変わる、プラットホームに上がれば電車のドアが閉まって行ってしまう、近道のつもりが大回り、道に迷うと元来た方に戻ればいいのにおっくうでどんどん進んで余計に迷うというトホホ体質である。

本館 はこちらなり。
 http://tonyleungcw.com/